奇々怪々 お知らせ

呪い・祟り

プルプル布顚🍮さんによる呪い・祟りにまつわる怖い話の投稿です

絶対に食事中にスマートフォンを見ないで下さい。
長編 2026/05/08 13:53 8,329view
0

藤間「『どうしました?』じゃなくて、何でここにいるんだよ…それに西野さんも」

輝美「そりゃあ…珍しい生贄の儀式だし映像とか撮ろうと思って」

私「私は…何となく気になって」

藤間「『何となく気になって』で来ていい場所じゃないと思うけど…え、ずっと尾行してた訳?」

輝美「そうですが」

藤間「ストーカー…?」

私「取り敢えず、中入って予め儀式の準備した方がいいんじゃないですか?」

藤間「…まぁ、そうだな…」

こうして三人で小屋の中に入る事にした。

藤間「…あ、懐中電灯忘れた」

輝美「だと思って懐中電灯持ってきましたよ…三つ」

藤間「ああ、ありがとう」

輝美「どうせ沙由香も持ってないでしょ?」

私「うん、持ってないね」

輝美から懐中電灯を借りて、隙間から中を照らしてみる。やはり中も荒れ果てている。

藤間「おーい、ここからなら入れそうだぞ!」

藤間さんが大きめな隙間を見つけた。

藤間「…じゃあ、誰から入る?」

私「え、藤間さんじゃないんですか?」

藤間「あー…えっと、機材とか持ってる岩田から入って荷物置いてくるのは?」

輝美「正直今すぐにでも入りたいんですけど転んで機材に傷が付いたら嫌なんで…」

藤間「あ、じゃあ僕が機材持つから最初にh」

輝美「本当ですか!!ありがとうございます!!」

私「めっちゃ入る気満々じゃん」

テンションが高まっている輝美は躊躇なく小屋に入っていった。

藤間「じゃあ次は西野さんでいいですか?」

私「別にいいですけど…(儀式の主役は藤間さんなんじゃ…?)」

懐中電灯を着けて中に入った。

私「結構暗いですね」

続いて藤間さんも入ってきた。

10/16
コメント(0)

※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。

怖い話の人気キーワード

奇々怪々に投稿された怖い話の中から、特定のキーワードにまつわる怖い話をご覧いただけます。

気になるキーワードを探してお気に入りの怖い話を見つけてみてください。