二丁目 巨大地下水路伝説
投稿者:rark (32)
長編
2023/06/18
23:07
17,578view
姿なんか見なくても分かる。憎悪に満ちた声。そして、
「フフッ。ハハ。ハハ。
…ハハハハハハハ、フッ。ハハハハハアハハハハハハハハハハハハ、
アハッ。ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
狂ったようにCは笑います。その時、
〜♪
6時になると流れる、夕焼け小焼けのリズムの音楽が流れます。曲が終わったと同時に、狂人のようなCの笑い声は途切れます。
C「…帰り…たかっ…た…」
その言葉を最後に、場は一気に静寂に包まれました。その後。Cの声を聞いた者はいない
僕「…帰るか。」
僕ら3人の歩いている様子を影が写している。
カナカナカナカナカナ
何かの哀れ気を伝えるように、
ヒグラシが鳴いている。
読んでいただきありがとうございます。
最近忙しかったのと、長編と言う事で、投稿期間がかなり開いてしまいました。申し訳ありません。
前のページ
5/5
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 56票
この話マジで怖かったし、ラストでrarkさんの才能を感じた。
投稿お疲れ様です。
自作でコレはマジですごい(笑)
rarkです。
ありがとうございます。これからも投稿していくので、頑張ります‼︎
kamaです。タイトルからしてワクワク感がありますねぇ~。大好きです、この感じ。
↑rarkです。Kamaさん!ありがとうございます😊
こういう子供の冒険、恐怖と感動が混ざったの好き
近ずくじゃなくて近づく、ですよ!
非常に面白かったです!
rarkです。↑すみません(;_;)深夜の2時に書いたやつなので所々誤字がありました🙇♂️
俺、C。怖がってくれてありがとう。
“4人くらい集まって”の”くらい”は伏線なんですかね?
めちゃ怖かった