これは今から10年前、僕が友人6人と訪れたキャンプ場で体験した話です。
場所は、田舎の山の中にある自然豊かな場所です。
楽しく過ごしている中、夜になりキャンプ場にいる人たち全員がグラウンドに集まります。
そして、キャンプファイヤーが始まり火を囲み歌を唄って盛り上がりました。
輪になっている中、僕は後ろが気になります。
何気なく後ろを振り返ると、4、5メートル離れた場所に1人の女性が立っていました。
髪の長い女性は、じっと火の方向を見ている感じです。
僕は最初、このキャンプ場の関係者と思っていました。
振り返るのをやめて、火を見てから3秒後もう一度後ろを見ます。
すると、女性はいなく姿がありません。
「あれ、おかしいな。」
僕は、そう思っていると背中に人の気配がしてきました。
振り返ると、女性が立っていて僕をじっと見ています。
「うわああああああ。」
驚いた僕は、声を上げると女性は消えていなくなりました。
他の友人にその事を言うと、誰も信じてくれません。
それから、宿舎に戻って僕たちは写真撮影をしながら楽しみます。
キャンプから帰ると、友人は写真を現像して見たら驚きます。
僕が、キャンプ場で見た女性が僕の体の後ろに写っていたらしく電話をして来ました。
後日、写真を見た僕は、キャンプ場で見た女性と確信したものです。
初めて体験した心霊写真と女性の霊に、僕は今も忘れる事は出来ません。
前のページ
1/1
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 4票
※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。