姉妹に起こる神社での体験
投稿者:pams (61)
短編
2022/05/07
00:37
1,091view
私の家族は不思議な体験をすることが多いのですが、その中でも姉は少し違います。
小さな頃から神社に行くと動悸や酷い頭痛が起こり引き返さなけれないけないほど身体に異常が出るのです。
病院で調べてもらったころがありますが、異常はありませんでした。大人になった今でも神社仏閣には行きません。
こんな感じなので修学旅行や友人とのプライベートな旅でも苦労していました。
ある時、仕事でどうしても神社を訪れなければいけない時があり鳥居をくぐれないので鳥居の横の隙間から恐る恐る入ったそうです。
周りの人たちは「この人なにしてんだろう?」と怪訝な顔をしていたようですが、すでに頭痛が始まり気分が悪くなっていて上司に話したそうです。
幸いにも、そういうことなら我慢することはないと理解を示してくれその場は収まったと言っていました。
妹の私も幼少期に神社に行った際、突然目の前にカラスが落ちてきたり、小学生の頃には神社での夏祭りで境内の階段を登ろうとした時、足首を大きな手で捕まれ動けなくなった経験もあります。
登ろうとすると捕まれ、下りようとするとその手はスッと消えるのです。
覚えているのはその手がとても大きく爪まで黒かったということです。
その時はとても恐ろしく無我夢中で走って帰ったことを覚えています。
子ども時代に経験した事は大人になってもその恐怖心は覚えているのです。
前のページ
1/1
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 6票
※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。