これは、中学生の俺が2ヶ月前に体験した話だ。
今でもこのことが現実だと思えない。
その日、俺は昼寝をしたせいで夜に寝ることが出来なくて睡眠用のbgmをyoutubeで再生してなんとか無理矢理にでも寝ることにしたんだ。
最初は聞いてもなかなか眠る事はできなかったけど、それから40分ぐらい経って俺はようやく寝ることができたんだ。
それで、目を覚ましたんだけど、なんかおかしいなって思ったんだよ。
、、、、エ”、、、ウ”、、、、エ”、、、、、ァ”、、
そんな掠れて潰れたような声がどこからか聴こえてきたんだ。
どこからしてるのか動いてると気づいたんだ、その音がスマホからしてると、それでスマホの画面を見たんだよ。
その中には、俺と同じぐらいの年齢の見た目のやつが首を絞められて必死に足をバタバタと動かして抵抗している映像が流れていたんだ。
しかも、そいつの顔は見えなかったんだけど、声はなんか聞き覚えがあって、加えてかなりのリアリティがあったからか、俺はその映像が圧巻というかヤバすぎて目を離すことが出来なかった。
、、、、、、
動かした足が地面に当たる音、締め付けられて出た苦しみの声、それが無くなってからようやく音が止まり、関連動画が表示される。
それでも俺は画面をずっと見続けていた。
多分、今見た物の衝撃によって終始ポカーンとなってたんだと思う。
その後、昨日俺のクラスメイトの奴が部活動が終わり、家に帰っている途中に何者かに首を絞められて死んだため今日は休校になると先生から電話で告げられた。
それと気づいたんだ、関連動画が表示された時その動画再生されるまでのあと何秒かの表示がなかった、
つまり自動再生はオフになってたってことに。
























※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。