皆さま、おはようございます。こんにちは。こんばんはの方もいらっしゃいますね。
お世話になってます。投稿者のmiyaです。
いつも私のお話を閲覧、「怖いボタン」を押していただきありがとうございます。
これは実際に有ったお話・・・?というか怖くもなんともないかも・・・?
ですが、ちょっと書きたくて。
お暇が有れば読んでいただければ幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日「踏切が鳴る部屋」というお話が完成したので投稿し、次の日の今、またこうして皆様に読んでいただけるモノが出来上がったのですが、私今日は元々休日じゃないし、普段在宅ワークでもないんですよね。
じゃあなんでこの時間に投稿できたのか?
答えは簡単・・・体調不良のため会社を休んでいる状態だからです。本日3日目。
「じゃあ大人しく寝てろや」「実はお前元気だろ」「会社なめてんのか」
まぁそう思われるとは思います。
昔「簡単に休めるのは学生!休めないのが社会人!」と職場の先輩にキツめに言われましたし。
今の体調的には、「お熱37.5度」「吐き気」「腹痛」なので頑張れば仕事に行けます。
そう・・・・・・・「頑 張 れ ば」
でもなんか疲れたというか、やる気を失ってる?モチベーション無くなってる?そんな心境では「行きたくない」が勝ちます。実際に体調は悪いですがPC触るくらいならできる。
まぁ良い大人が小学生のような言い訳をして、実際に数日会社を休んだんですよ。最悪でしょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























37.5分は十分な発熱です。吐き気もあるなら、お家で体を休めましょう。
ここまで現在進行形の話が投稿されるとは思わなかった。
俺が悲しむぞ、
実話・・・?
同感です。
それに、死んだ後のことなんて自分に分かるはずもない
説得力が皆無。
実体験かい笑笑
結局何が言いたいのか
もう間に合わないところまで行くと、人はこういう思考になるのか・・・。