私みたいな弱小VTuberでもそれなりにファンというものはいて、熱狂的な人もいる。
まことにありがたいことだ。
同時に、ヤバいファンというのもいる。
どのくらいヤバいかというと――数年という時間と数百万円というお金を使ったらしい。
私のフィギュアの改造に。
でも、気にならない?
そんな時間とお金をどこに使ったのか。
SNSをチェックしたら、ものすごく細かく報告が上がってた。
まず、私のセーラー服がアイドル風の際どいコスチュームに変えられてた。
胸もめちゃくちゃ巨乳なってて、ちょっと前かがみの強調ポーズ。
自分が触られるわけじゃないけど、自分に模したものが触られると思うと、本気で寒気がした。
あと、手がめちゃくちゃ増えてた。
話によると1000本増やしたらしい。
数えてはいないけど、手から手が生えてたりして本当にそれだけあるのかもしれない。
“千手観音モデル”とか書いてた気がする。
ちなみに、仏像の千手観音みたいにありがたいやつじゃない。
手でハートを作ったり、星を作ったりしてた。
ほら、若い女の子が自撮りする時とかにやるあんな感じ――詳しくは知らないけどさ。
で、妙に人気があるらしく、そいつが毎朝毎夜に生配信やってるらしいの。
だから、見たのよ。
そしたら、お坊さんの格好をしてお経を読み上げてた。
なんか、日替わりで色々なお経を読み聞かせてるらしい。
ちなみに、配信での挨拶は手を合わせて軽く頭を下げながらの『なむあみー』だった。
なんだそれ。
そして、怖いのはあっちにも熱心な視聴者がいること。
私の配信より多いんだけど?
私は崇め奉られたことないんだけど?
でさ、1回だけ偽名でコメントしたことあるのよ『みるくちゃんてそんな下品なデカチチしてないし、真面目な委員長キャラだよ』って。
そしたら、『多腕を支えるにはこの重みと重心が必要。にわかは黙れ』『少腕女の僻み』とか散々なコメントが返ってきた。
で、その人が今、クラファンやってるの。
『オリジナルにたわわなバストとフィギュアのような笑顔、そして1000本の腕をプレゼントしたい』ってやつ。


























※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。