募集額は5000万円だけど――もうほぼ集まってる。
で、最近さ、家の近所で”千手みるく”のアクキーつけた人をよく見るし、「なむあみー」とか聞こえる。
私は顔出しなんかしてないし――大丈夫……だよね?
前のページ
2/2
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 1票
短編
短編
長編


短編
短編
長編


怖い話 特集
募集額は5000万円だけど――もうほぼ集まってる。
で、最近さ、家の近所で”千手みるく”のアクキーつけた人をよく見るし、「なむあみー」とか聞こえる。
私は顔出しなんかしてないし――大丈夫……だよね?
奇々怪々に投稿された怖い話の中から、特定のキーワードにまつわる怖い話をご覧いただけます。
気になるキーワードを探してお気に入りの怖い話を見つけてみてください。
※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。