笑っただろ
投稿者:うめ (2)
そして深夜2時ごろBが
B「ごめんやけど、ちょっと知り合いに呼ばれたから2.3時間だけ出るわ!2人とも鍵ちゃんと閉めて寝といてな!」
そう言うとBはバイクに乗って知り合いの家へ向かいました。
A子「じゃあ私たちも寝ようか。明日またBに大阪観光連れて行ってもらおうね 笑」
私「そうだね 笑」
そうして私たちはフローリングに敷かれた布団に並んで寝転び、慣れないお酒のせいかすぐに眠りに落ちました。
「、、、っが、、、んなよ、、、」
そんな声の様なものが聞こえ、私は目を覚ましました。
私「っっ!!」
その時気付きました。私の口にはガムテープが貼られ、両足もガムテープでぐるぐる巻にされていました。
腕は自分の背中側で組まれていたのですが、動かさなかったので腕もガムテープで巻かれていることが想像できました。
私(何、これ、、、A子は?)
そうして横に寝ているはずのA子の方を振り向くと
真っ暗な闇でした。
違います。真っ暗な闇だと思ったのはボサボサな黒い髪の毛でした。そう気づいたと同時に
その髪の毛後ろに見える、到底人間にこんな顔ができるのかと言うほどの恐ろしいニヤついた目がキラリと光った様に感じました。
「おい。お前。笑ったやろ」
そう聞こえました。
何?何の話?A子は?Bさんは?
そんな様々な疑問が出てきましたが、そんな疑問について考えていると悪臭が鼻につきました。
腐った卵の様な、そんな臭いです。
「おいごら。お前笑ったやろ」
そう言うとその目の前の人は口をニヤッと開けて
隣で寝転んだまま私に顔を近づけてきました。
私「んーー!!んーー!!」
声をあげようと体をバタつかせている私の腹をその人が思いっきり殴りました。
この時に私は目の前の人が太った男で、そしてこの部屋には何故か私しかいなく、おそらくこのまま死ぬんだと分かりました。
「お前ら今日、〇〇の前で俺見て笑ったよな。楽しいか?自分より下の人間みて笑って?何歳やねんお前。親から習わんかったんか?
お前みたいな最低な娘の親やからそんなことも教えへん様なクソみたいな親なんやろな」
そんな感じのことを大きな声でとてつもない早口で捲し立ててきました。
ひたすらにヤバすぎる
えげつないわ
怖すぎ
以前友人と談笑しながら歩いていた時にホームレスの方と目が合ってしまい、罵声を浴びせられた事を思い出して震えが止まりません・・・
追い詰められたヒトは何をするか分かりませんね・・・
エグすぎる
実話としたらマジ辛すぎてエグいし
創作ならこれを考えつくセンスがエグい!
ひたすら理不尽
胸糞悪…こわ…
ひでえ
HLって基地が多いから気付けなあかんで!
HIVに感染させられたかも知れないのに警察が秘密にしようとするってありうるの?
A子ムカつくわ
平山夢明っぽいエグエグの作風やな
ガチなら大事件やけど
花山薫定期
私も前に変な人にずっと「行こうよ」と何回も言われて「ヤバい!」って思ってダッシュで家の前まで逃げたことあったからこの話読んであの時逃げて良かったと思ったよ……💧
Bは悪くない…
読んだことを後悔するレベルでこわかった
読みながらマジで気持ち悪くなった・・・特にあのピンクの液体・・・
高校生の娘を女の子2人で大阪の一人暮らしの男(面識無し)の家に行かせる??
事件の予感しかしないし、そんな親居るか?
A子も大概おかしいが
変な話しー
え、ピンクの液体ってそんまま言っちゃうけど血と尿?