笑っただろ
投稿者:うめ (2)
私には何のことか分かりません。確かに今日〇〇の前は観光の時に通りましたが、こんな男を見た覚えも、ましてや笑った覚えなど全くありませんでした。
大声で捲し立てた後、男は私の口のガムテープを剥がしました。
「なあ〜。なんで笑ってん?」
男はさっきと打って変わって気持ち悪いほどゆっくりそう聞いてきました。
私「、、、私は、、、あなたと会ったことも、、、ありません。」
そう声を絞り出しました。そう話終えるか終わらないかの時に、さっきと同じ衝撃がまたお腹に加わりました。
私「痛いっっっ!!」
またお腹を男に殴られました。
「なんや、悪いんはこの口か?頭か?なあどこが悪いんや?」
そう言うと男は私の口を指でこじ開けてもう片方の手の指を入れようとしてきました。
男の口から喋るたびに悪臭が鼻をつきましたが
この男の手の臭いはその比ではありませんでした。
わたしは耐えきれず嗚咽をもらすと
男はニヤついた顔が瞬時に怒り狂った顔になりました。
「なんや!俺が臭いー言うんか?それで通りすがりに見下して笑ってんのか?何様や自分。後悔しても遅いぞこら!!」
そんな感じのことをまた大声で捲し立てて
私の口の中に強引に指を突っ込みました。
味わったことのない、腐った様な味が口の中に広がり、すぐに胃の中のものがせり上がって来るのを感じました。
私「おえーーっっ」
私は嘔吐しました。すると男はまたニヤついた顔に戻り、涙を流す私の口から指を出しました。
私「なんで、、、こんなこと、、、笑ったりなんかしてません、、、でも、〇〇を通っていたのは事実です、、、その時にただ別の話で笑っていただけだと思います、、、勘違いさせてしまったのならすみません、、、。」
私は声を嗚咽混じりに絞り出しながら
男の許しを乞いました。
「関係あらへん。お前は俺見て笑ったんや。それでこの話は終いや。次は俺が笑う番。それだけの話や」
そういうと男はむくっと起き上がり、ズボンのポケットから何かをを取り出しました。
「ほら。口開けや」
すると、片手にも関わらずとてつもない力で私の口をこじ開けました。
そして、その中に先程取り出した百円ライターを私の口の中に入れました。
「口閉じろ」
私は黙って口を閉じました。その瞬間
ひたすらにヤバすぎる
えげつないわ
怖すぎ
以前友人と談笑しながら歩いていた時にホームレスの方と目が合ってしまい、罵声を浴びせられた事を思い出して震えが止まりません・・・
追い詰められたヒトは何をするか分かりませんね・・・
エグすぎる
実話としたらマジ辛すぎてエグいし
創作ならこれを考えつくセンスがエグい!
ひたすら理不尽
胸糞悪…こわ…
ひでえ
HLって基地が多いから気付けなあかんで!
HIVに感染させられたかも知れないのに警察が秘密にしようとするってありうるの?
A子ムカつくわ
平山夢明っぽいエグエグの作風やな
ガチなら大事件やけど
花山薫定期
私も前に変な人にずっと「行こうよ」と何回も言われて「ヤバい!」って思ってダッシュで家の前まで逃げたことあったからこの話読んであの時逃げて良かったと思ったよ……💧
Bは悪くない…
読んだことを後悔するレベルでこわかった
読みながらマジで気持ち悪くなった・・・特にあのピンクの液体・・・
高校生の娘を女の子2人で大阪の一人暮らしの男(面識無し)の家に行かせる??
事件の予感しかしないし、そんな親居るか?
A子も大概おかしいが
変な話しー
え、ピンクの液体ってそんまま言っちゃうけど血と尿?