地元で有名な旧トンネルでの恐ろしい体験
投稿者:友無 (10)
実体験です。
高校3年生になり運転免許を取得したきっかけで「心霊スポットに出掛けよう」と、友人3人と出かけた時のことです。
そこは、地元では有名な心霊スポットで、「旧トンネル」となっていますが、封鎖などはされておりません。
時間は夜の10時、友人と4人で旧トンネルに向かいました。
聞いたことのある現象は「車の音楽がとまる」「トンネルを抜けたら車に手形がいっぱいある」などです。
聞いた話だけだと全然大丈夫だろうと思い、旧トンネルに行き、車で中に入りました。トンネルの長さは70mです。
音楽も止まることなく出口まで20mぐらいのところまで来た時、友人の1人が「あそこ見て!誰かいる!」と言い、そっちを見ると確かに人がトンネルの出口付近に立っています。
使われていないトンネルではないので、地元の人か何かだろうと言いながら、出口に向かってゆっくりと進むと、出口付近に立っていた人がいきなり、「とまって!!」と大きな声で叫ぶのです。
怖くなりアクセルを踏み通り過ぎようとしたのですが、立っていた人が車の前に飛び出してきたので、停まる以外ありませんでした。
恐る恐る車の窓を開け「どうしましたか?」と聞くと、「近くの駅まで乗せて欲しい」と言うのです。
友人と顔を見合わせましたが、普通の人っぽいということから車に乗せ、近くの駅まで向かいました。
道中、特に変わったこともなく駅に到着し、その人は無言で降りて行きました。「何もなかったな。あいつは何してたんだ。」と友人と笑いながら話、その日は家に帰りました。
その次の日のことです。車にのり何気なくその人が乗っていたシートを見ると、シートに真っ赤なシミがついていたのです。血かどうかは分かりませんが、すぐにシートを交換しました。
※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。