オカマバー
投稿者:れふてぃ (2)
長編
2024/07/14
16:55
3,383view
そう言われて思い当たる節があった。私には学生時代、そういった仲の人がいたのだが、彼女の浮気が原因で破局する流れになったことがあった。私はこれがきっかけでもあり、女性が苦手なのである。元カノは自分の思い通りに行かない事があるとそれはそれはお怒りに…といった具合で自分たちの関係は彼氏彼女ではなく、女王とそのお付きといった感じだ。
「…つまり二重で雁字搦めになってるんですか?」
「ざっくり言うとそういう感じね。圧倒的にマズイのはお父さん側の方。土地神様のお怒りがすごいから、早く離縁したことをご報告しなさい。」
どうやら、ママ的には父の案件が急務であるとの事。
私は、現状が改善したら行く事を決めその日は店を後にした。
それから三年後の昨年、諸々の状況が安定し親に相談して近くの縁切り神社でご祈禱をする事に。車に乗って移動する時に気分が悪くなり、帰りたくなったがグッと堪えていざ神社へ。
ご祈禱をしている時にふっと母の方を見て驚いた。
母の周りに赤い霧?がまとわりつくのが見えた。
自分の後ろの方にもそれが伸びているのが見え、さらにその後ろにヒト型の“何か”が居た。だがそれが何故か元カノと理解できて、精一杯の感謝と放っておいてくれ。を伝えると消えた。
母の赤い霧も消えて、清々しい気分になり帰路についた。
その後からは色々順調になり今は平々凡々と暮らしている。今度御礼参りに行ってくるよ。
前のページ
2/2
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 16票
※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。