M課長の痛い性癖
投稿者:ねこじろう (147)
─え!?、M課長、、、
な、何で?、、、
M課長はどぎついアイラインをした瞳を嬉しそうに細めながら、まるで薬物患者のような恍惚とした表情で男性の耳元に、なにやら意味深な言葉をささやいていた。
その時だ。
「クソババア、いい加減にしろよな!」
車内全体に響き渡るような大声で男性が叫んだ。
次の瞬間、車内はシンと静まり返る。
それから一斉に視線が二人に集中した。
突然キレた若い男性にM課長は慌てて体を離すと、あたふたと出口の方に逃げようとする。
そうはさせまいと男性は後方から、課長の長い茶髪を掴んだ。
もちろん茶髪はウィッグだから、スッポリ取れる。
オールバックに派手な化粧を施し真っ赤なボディコン姿という奇妙な格好の課長は、あっという間に周囲にいた男たち数人に取り押さえられた。
やがて電車は駅に到着し、課長は駆けつけた駅員に引き渡された。
ホームに降りた俺は立ち止まり、しばらく様子を見ていると、憮然とした表情で仁王立ちする駅員の前でM課長が土下座し、ぐちゃぐちゃに泣き腫らした顔で「お願いです、見逃してください!」と繰り返している。
すると再びホームにアナウンスが鳴り響く。
🎶~🎶~
間もなく貨物列車が通過します。
貨物列車が通過します。
危険ですので白線内側までお下がりください。
けたたましい警笛と地響きを伴いながら、反対側ホームに列車が突入してくる。
その時突然駅員の「おい、こら!あんた、ちょっと待て!」という慌てた声がしたかと思うと、カツカツカツというヒールでコンクリートを蹴る音が響く。
見ると赤いボディコン姿のM課長がホームを猛然とダッシュしている。
そしてそのままホーム反対側の端から一気に線路にダイブした。
それからは強烈な警笛音が鳴り響いたかと思うと、ドスンという鈍い衝突音が続き、あとは耳をつんざくような不快なブレーキ音がしばらく続き、やがて止んだ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あちらこちらから聞こえてくる悲鳴と叫び。
ホーム内は一時騒然となった。
人身事故を報せるアナウンスを聴きながら、俺はしばらくホームの真ん中でただ呆然と立ち尽くしていた。
会社の方にこのことを連絡しようかと思ったのだが、出来なかった。
線路内で懸命に事後処理を行う駅員たちを横目に、俺は改札を目指してふらふら歩きだす。
憧れの上司が、女装の上、痴漢までし人生を終えるとは。
女装癖の方は結構いるらしいですね。
医者や弁護士など普段は気を張っていてビシッとしている職業の方に多いとか。
だけど痴漢は駄目ですね。
痴漢さえしなけりゃただストレス発散の趣味(?)で済んだものの…
イヤなタイミング出会いましたな。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
憧れの人がそんな趣味あったら泣くわ
いろんな趣味の方いるんですね。
晩生を穢しましたね。
わかりづらい
読んでるこっちもその光景想像したら気持ち悪くなったわ