「ひとりかくれんぼ」って聞いて、
どんなものを思い浮かべますか?
おそらく、
ぬいぐるみに爪とか米とかを入れて、
お風呂場に置いて…。
みたいなのを思い浮かべる人が多いんじゃないかと思います。
私もやった事あります。
ひとりかくれんぼ。
でも、
ただのひとりかくれんぼじゃない。
普通はぬいぐるみに爪や米を入れるところ…
私は”人間の遺体”に爪や米などを入れて、
ひとりかくれんぼをやってみたんです。
なんでって…
気になっちゃったんですよ。
ひとりかくれんぼを”人間の遺体”でやってみたら、
どうなるんだろうって。
もっと怖い何かが起こるのか、
それとも特に何も起こらないのか。
その日は良い夜でした。
夏にしては気温も湿度も丁度よく、
月が綺麗だった事を覚えています。
人間の遺体でひとりかくれんぼをするのですから、
どうすればいいのか分からない事もありました。
まず”ぬいぐるみの詰め物を全て出す手順”。
これはまだ良かったです。
体内の臓器や肉を取り除くだけで良かったので。
グチュグチュした感触とか、
手が血で汚れる感覚が気持ち悪いと感じましたが、
好奇心の方が上回り、
なんとか耐える事ができました。
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 2票






















※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。