夢だったら良かったですね。彼らと遊んだ日々よりもずっとずっと鮮明に、彼らの肉を抉る感覚は私の隅々で記憶していますから、たまに夢に見てしまいますし。
それに、
未だに彼らは学校の中を彷徨ってますよ。
私を、もしくは関係の無い誰かを、血眼になって探しているでしょうね。
もうその学校は廃校になって、あっという間に旧校舎ごと取り壊されてしまいましたし、今は確か、えーと、ショッピングモールか何かになってたはずです。
彼らは今はそのショッピングモールを彷徨っているかもしれませんね。どこの、とは言わないですけど。
そんなこんなで、私の学校の七不思議の話でした。
嘘みたいな話でしょう?嘘なら良かったですね。
大人になると子供の頃の記憶って曖昧になるもののはずなんですが、この時の記憶だけは嫌に覚えてますから、語っていて楽しかったです。
ええ。まぁ、そうですね。
小学校時代の友人なんて、大人になってから関わることは少ないでしょうし、
存在ごと消えてくれたのはむしろ、余計な騒動も起こらずに済んで良かったんじゃないですかね笑笑
[完]
前のページ
3/3
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 14票


























そんなこと言っているお前が怖い😨((((;゚Д゚)))))))
ガチで怖すぎ、だって友達を殺したってことでしょしかも普通だったらこんな体験できないしじゃんけんで負けたときよく足が動いたよね、自分だったら逃げちゃう。まじ「どんな学校だよ」
今でも鮮明に覚えているっていうのがめっちゃ怖い、存在ごと消えるって謎すぎる。