Kさんによるとオープン当初のは呪怨の伽椰子のような呻き?声だけだったらしい。そこから意味をなさない音の羅列になり、単語を言うようになった。その後は私も知っている、英文訳を間違えたような文章。
そしてとうとう、まともな言葉で、従業員の声色を使い、問いかけてくるようになってしまった。
この日以降、従業員同士での個別インカムの使用は全面禁止となった。
しかし、つい先日に返事をしてしまったスタッフがあらわれた。
店長による聞き取り調査によると、そのスタッフは美人と評判の学生バイトから食事に誘うような個別インカムをもらい、つい返事をしてしまったらしい。
だが、いざ直接学生バイトのところに予定を詰めに行くと、そんなインカムは入れた覚えがないという。そこでに引っ掛かってしまったと気付き、上司に相談をしたそうだ。
返事をしてしまったスタッフは既婚者だったこともあり同情の声は少なかったが、に声色を使われた学生バイトの方は、にも返答したスタッフのことも気持ち悪がって辞めてしまった。
今のところまだ、返事をしてしまったスタッフに異変はない。
もしこのが個別インカムだけでなく全体インカムへ出現するようになったら。その時は辞め時だろうなと日々思っている。
前のページ
2/2
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 1票






















※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。