奇々怪々 お知らせ

ヒトコワ

ねこじろうさんによるヒトコワにまつわる怖い話の投稿です

懲りない3人のストーカー
長編 2024/10/15 10:19 11,549view
5

「うん、昨日うちに来た時、話した。
そしたら、今度一緒に警察署に相談に行こうって言ってくれた」

「それが良いと思うよ」

最後に妹はこう言った。

「ねぇ、お姉ちゃん、他にも相談したいことあるから、今度うちに来ない?」

※※※※※※※※※※

ということで私は翌日の日曜日、東京のアパートで独り暮らしをしている妹に会いに行くことにした。

 東京駅に着いたのは午後5時過ぎだった。

それから地下鉄に乗り換え、妹の住むアパート最寄りの駅に着いたのは午後6時。

その日、妹は夕方から用事があるので少し遅れるかもしれないが、彼氏はいるはずだから部屋に入って待っていて欲しいということだった。

※※※※※※※※※※

 入口ドア横の呼び鈴を押す。

しばらくすると鍵を開ける音が聞こえ、静かにドアが開いた。

隙間から妹の彼氏の顔がのぞく。

「こんにちは。あの、、妹がいつもお世話に…」

突然色白で吊目の若い男の顔が現れたので、私はドギマギしながら頭をさげる。

「ああ、お姉さんですね、はじめまして。

僕今、妹さんとお付き合いさせてもらってる上條弘毅と言います。

あいつ、もうちょっとしたら帰ってくると思うので、どうぞ中で待ってて下さい」

上條は爽やかに微笑みながらドアを大きく開いた。

2/9
コメント(5)
  • HAA?意味わからん、理解力なくてすいません

    2024/11/08/14:13
  • その2がむっちゃこわかった!
    けど、最後のどういうこと?
    理解力なくてゴメン🤦‍♂️😐😥😓😲

    2024/11/11/21:31
  • よ,よくわからん,です、。解説とか,あればいいのだけど,このサイト解説ないから、そこちょっと残念よね

    2024/11/13/21:24
  • すみませんね、ちょっと分かりにくかったでしょうか?
    よく読んでいただくと、多分分かられると思うのですが、、、
    簡単に解説しますと、
    1は、姉が訪れた時妹のアパートに実は彼氏はいなかった。
    では迎えてくれた男は?
    2は、主人公の女性の家に忍び込んでいたのは実はそこの大家だったのですが、彼がその時に着ていた服というのは?
    3は、大家が賃借人の生活事情を知っていたのだけど、それは何故?

    2024/11/14/11:02
  • なるほど、三人に何か関係があるのかどこかでつながるのかを予想して何度か読み返しましたが、別々の三つのストーリーというわけですね。

    2024/11/18/15:55

※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。

怖い話の人気キーワード

奇々怪々に投稿された怖い話の中から、特定のキーワードにまつわる怖い話をご覧いただけます。

気になるキーワードを探してお気に入りの怖い話を見つけてみてください。