そして私はそれを見てぞっとしたのです。
ゴミ袋の中身を見て、恋人は「なんだろうこれ?」て言いました。
それを覗き込んだ私は一瞬で鳥肌を立たせます。
だってそのゴミ袋の中身に見覚えがありました。
それは以前に私が捨てたはずの恋人との思い出の品だったからです。
ことの顛末を話すと、優しい恋人が私を家まで送り届けてくれました。
そしてゴミは出しておくからと荷物を一旦引き取ってくれたのです。
それからなのですが、恋人が体調を崩すようになりました。
理由を聞いてみると、夜な夜な顔がない男に首を絞められる夢を見るのだそうです。
すっかり青ざめた彼を見ていられなくなり、気持ちは変わっていなかったのですが、こっちからお別れしました。
その後、元気を取り戻したようなので、やはり私のせいだったのでしょう。
それからは私に恋人ができる度に決まって不審なことが起こるのです。
まるで呪いみたいだと思います。
亡くなった恋人のことを忘れようと思った私ですが、これはもうあの世の彼からの「忘れるな」というメッセージとしか思えません。
このままだといつか私も連れていかれそうで怖いです。
前のページ
3/3
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 33票
怖い。
嫉妬深い人だったのかな?
彼女を怖がらせるな!
彼女が忘れられなくて成仏できないんだね
彼女のこと死んでも大好きなのはわかるけど好きなら彼女の気持ちを考えて幸せを見てあげるのも彼氏としては幸せなこともあると思う、
お祓いした方がいい、浄霊してもらわないと一生邪魔されるよ