初めて事故物件に住んだ時の話
投稿者:ナタ (21)
短編
2022/10/22
08:50
1,338view
私は大学生時代、実家を離れて一人暮らしをすることになったのですが、あまりお金も無かった為、少し安めの事故物件に住むことになりました。
その物件はアパートの一室だったのですが、私自身霊感が無く、事故物件であっても大丈夫だろうという判断の元、その物件に住むことになりました。
不動産屋の人には、その部屋で自殺した人がいるという事だけ伝えられていました。
いざ、引っ越しその物件に住み始めると、生活水準の低い私にとっては何の問題も無く、普通に生活することが出来ていました。
心霊現象的な事も特に何もありませんでした。
しかし、住んで1ヶ月が経つ頃、テレビを置いている所の前で寝ていると、生まれて初めて金縛りになりました。
しかもその時に見た夢では、私が寝ている上に髪の長い何者かが馬乗りになり、凄く重たかった記憶があります。
夢か現実か分からないぐらいリアルだった事が印象的です。
今までに経験した事がない体験をしてしまったのですが、たまたまだろうと私はその物件に住み続けていました。
しかしある日、テレビの前の所で再び眠りにつくと、また金縛りになってしまいました。前回と全く同じ感じです。
ここからは私の予測なのですが、テレビ前で寝ている時だけ金縛りになっていたので、恐らくその場所で自殺が発生したのではないかと思っています。
前のページ
1/1
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 11票
よく住めますね。
霊感がないという自覚があるから住めるんですね。凄いね。