夢の中であった男性と現実で再開
投稿者:おつまみ (20)
短編
2022/03/23
17:51
1,000view
最近とても不思議な体験をしました。
夢ってだいたいいつも曖昧に覚えていて、夕方位になるといつも思い出せなくなってしまうくらいはっきり覚えているということはないのですが、この前夢を見た時ははっきり覚えていたのです。
夢の中で、私は犬の散歩をしていました。
夕方の薄暗い時間で、いつもの散歩コースを夢の中で散歩していたのです。
その時空き地になっていた場所に家が建つようで、そこに建築途中の住宅が建っていました。
ここに家が建つんだなと思いながらその家を見ていると、中にいた男性から手招きをされました。
その男性のところに行くと、突然男性からバケツに入った赤い液体のような物をかけられ、私は赤く染まりました。
その液体は血液のようなにおいがしてとても気持ち悪かったです。
男性はその状況を見て笑みを浮かべていたのです。
そこで私は目が覚めました。
怖かったのか、大量の汗をかいており、頭の中にその夢がずっと残っていました。
数日後、私は夕方犬の散歩に出かけると、散歩途中でいつも空き家になっていた場所に、建築途中の住宅が建っていることに気が付きました。
あれ?あの時の夢と同じ?と思いました。
すると夢と同じように、住宅の窓から男性が私に向かって手招きをしてきました。
私はこのままだと赤い血液のような物をかけられると思い、手招きを無視してダッシュで家に帰ってきました。
それ以来その場所は通っていません。
前のページ
1/1
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 11票
※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。