田舎娘に纏わりつく奇妙な男の話
投稿者:頭悪子 (2)
何をしていいかも分からず仕事は何日か休ませてもらいました。お弁当は続いたままです。
いつも届くお弁当にはキレイな玉子焼きが必ず入っていました。
私は友達やキャバクラの店長達に相談をして男にやめてほしいと伝えるか悩んでいました。
逆恨みされる事だってあるでしょうから慎重に証拠を残さなくてはなりません。
ある日、その男からアフターに誘われ証拠が欲しかったので行くことにしました。
男は自分の車で行こう!と言うのでそれは危ないから断り、働いてるキャバクラの近くの居酒屋に行きました。
二人だけで外で会うのは初めてなので、妙なソワソワ感や変な動きが気になってしょうがなかったです。
でもこの人何かしようと思ってるんだろうな~と考えれば考えるほど目が離せなかったです。
でも私、若かったので隙だらけだったんでしょうね。見事にやられました。
飲み物かなんかに睡眠薬を入れられていて気付いたらホテルで私一人寝ていました。男はいません。
どうやってきたか、何をされていたか何が目的だったのか、いまだにさっぱり分かりません。
そのあと何がおきたのか知りたかったので男にメールしても返信がありませんでした。
何ヵ月かたった頃にあの男が店にきて何もなかったように仕事の話や私の事をたくさん聞いてきました。
私、思わず何考えてるの?って聞いたら知らなくていい!と、かわされました。
弁当は続いていたので警察に連絡してお弁当の話や中身とかを調べ始めました。
後日、警察署に呼ばれ中身の事でお話がある!と言われて衝撃を受けました。お弁当の中にいつも玉子焼きが入っていたのですが、その玉子焼きの成分から睡眠薬と微量の覚醒剤が入っていたのです。
すごくびっくりして手が震えていました。
事ってあるんですね。まさか自分が経験するとは思ってもいませんでした。
念のため部屋も調べてもらったら盗聴器もあり、私の話は筒抜けだったのです。
警察から被害届はどうしますか?って聞かれましたが、怖くて大丈夫です。って答えてしまいました。
その日からは家に帰らず友達の家にお世話になり、引っ越しをしました。
引っ越しをする時も違う道を通ってもらい、引っ越し業者のトラックが何台も置いてあるソーコに何日か置いていただいて、場所を特定されないように提案していただきました。
男は違う車でずっと尾行していて、しまいには引っ越し業者に兄だ!と言い張り場所を教えろ!と言ってきたそうです。引っ越し業者さんにはその旨伝えてあったので良かったです。
携帯を変える前に何度か非通知の電話が入り、知らないアドレスからどこにいるんだ?とか気持ち悪いメールがきてたので携帯もかえました。
きっと盗聴されていたので警察が家にきてから男と連絡がとれなくなりお店にもこず、お弁当もなくなりました。
頂いた名刺も嘘だらけでした。存在しない会社に存在しない人物。あの人は一体何物だったんでしょうか?いまだに不思議な出来事です。
痛みいります
往生しまっせ
その男は普通にもう逮捕されている気がする
覚醒剤が出ているなら被害届関係なく男は逮捕されている