奇々怪々 お知らせ

心霊

RYOUさんによる心霊にまつわる怖い話の投稿です

お前は逃げられない
短編 2022/12/09 19:58 2,039view

それは、警備室にも繋がっているから警備員さんが時間になっても出てこない私を心配してかけてくれているのだと何故かその時の私は思い込み電話を取ると、

受話器の向こうからガサガサという音と共に、掠れた女の子の声で
「許さない…許さない…オマエヲ…コロス…ア゛ア゛ア゛」という感じの声が聞こえ、私は怖くなりすぐに出ようとしました。

その時、廊下の向こう側からこちらに向かって、
ベタベタと言う音が段々大きくなりながら近づいてきまた。
そして私の方から見て右奥にある扉がバンッと勢いよく開き、ベタベタと言う音が私の方へ近づき、私の足首を掴んで「許さない…許さない…」という声が聞こえ、怖くなった私は走って旧校舎を鍵をして出ました。

警備室まで走って向かうと、警備員さんが待っていてくれていました。そしてその人は目が飛び出そうなほど見開き私に言い放った言葉が「あ~あ。あんなに注意してあげたのに。」でした。
私は鍵を警備室の台の上に置いたまま走って駐車場へ向かいました。

その途中後ろから警備員さんの「お前は逃げられない」という笑い声がずっとしていました。

走っている最中もさっき掴まれた右足が痛くて重かったです。

最終的に私は無事に家に帰り、翌朝も学校に向かい、学園祭も成功させることができ、無事に卒業を迎え、大学生になりました。

後でわかったことなのですが、旧校舎にいると言われている女の子は、その警備員さんの娘さんだったそうです。女の子は、同級生の女子数名からいじめに遭い、男子数名からは性的な暴行をされて、それを苦に旧校舎から飛び降りて自殺したそうです。私に恐怖体験起こったが翌日からその警備員さんは学校に来なくなりました。
そしてまだ、私の足首にはあのときの掴まれた手の跡が
紫色になってくっきりと残っています。

私はあの言葉のとおり一生この恐怖から「逃げられない」のかもしれません。

2/2
コメント(1)
  • 慎んでご冥福をお祈りします。

    2022/12/09/20:39

※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。

怖い話の人気キーワード

奇々怪々に投稿された怖い話の中から、特定のキーワードにまつわる怖い話をご覧いただけます。

気になるキーワードを探してお気に入りの怖い話を見つけてみてください。