友人の家にいる女性の霊
投稿者:りー (118)
高校生の時の話です。ある日、友達の家に泊まりに行きました。仮にA子とします。彼女の家に行くのは初めてではありませんでした。
その頃、私達は夜遊びにはまっていて、さんざん遊んでから帰宅し恐らく時間は夜中の2時を回っていたと思います。
(A子の家は夜に親が働いており、その時間は家に誰もいない時間帯でした)
A子の家に着いてから私達はすぐに寝ることにしました。A子の部屋は狭く、タンスとシングルベッドのみでシングルベッドに二人で
並んで眠りました。
まだ、眠りが浅い時にそれは起こりました。いきなりラジオのチューニングを合わすような音が耳に響き、その後金属音のようなカコーンという
音が聞こえてきました。初めての経験なので何が起きているのかよく分かりませんでしたが、次第に体が動かなくなっている事に気づきました。
昔からオカルトが好きだったので金縛りという知識はあり、割と冷静に「これがよく聞く金縛りというやつか・・・。」と思っていると、
いきなりお腹にドーンと何かが乗ってきました。ビックリしましたが、体も動かず声も出せない状態で身を任せるしかありませんでした。
とても怖かったので、目をギュッとつぶっていたのですが、何故か周りの景色が見え、お腹の上に髪の長い女性が乗っていることが分かりました。
私はあまりにも恐ろしくなり、どうすればいいか分らないながらも夢中で「南無妙法蓮華経」と唱えました。すると、唱えれば唱えるほど
その女性は首を強く締め付けてくるのです。恐怖がピークに達した時、そのまま眠ってしまっていました。もしかすると気を失ったのかもしれません。
翌日になり、友達のA子にその事を話すと、実はこの家には女性の霊がいて自分もたびたびすれ違いざまに髪の毛が触れる感覚があったり、
見かける事があると教えてくれました。
今となっては夢かもしれないと思うのですが、とにかく怖かったという事だけは忘れられません。
その家に住み続けている友人にはいづれ酷い障りが出てくるよ。