失業中の息子は、エリートの道から外れて私に酷い仕打ちをしていました。背中を蹴られ、腹を殴られ、挙げ句の果てに、腹を踏んで、思い知ったかの様に部屋を出て行きました。夜の12時過ぎに警察を訪ねたのですが、家宅侵入罪を取られたのか逆に、一晩警察のご厄介になりました。警察に言わすと、誰も、心配して訪ねてこないのはおかしいと思うと、逆に自分の方が悪いと疑われてしまいました。。次の日に、ボケた年寄りに思われたのか、連れて行かれたのは、老人ホームでした。。入れられた部屋のボックスには血が付いていました。トイレの窓から見たものは、死体を入れる棺桶を入れる穴がありました。窓から飛び降りた私を埋める為に掘られた様な穴でした。今は、自宅ですが、退所する私に職員はまたおいででした。余談ですが、私の部屋では、夜にcallを何回もすると、職員が来ては怒っていましたが、怪しいのは血のついたところにある為、私でさえcallは一度もしてはいないのです。言われた人も悲しそうでした。この老人ホームは、昭和29年頃造られたもので何があるかわからないそうです。。
前のページ
1/1
この話は怖かったですか?
怖いに投票する 23票


























死体を埋める穴が自分の未来を教えている様で悲しくなりました。
この施設は、退所後調べてもネットにも載っていないのです。
私の昔、若い頃のニックネームは、チャーチャンでした。この方は、ぐーゼンでしょうが、怖い体験話ばかりでこわいですね。
なにがなんだかわからなすぎてこわい
ある老人ホームの話ですが、幽霊部屋とまではいかないらしいですが、新しい施設が出来ていて、古いのは営業をしてないらしいと聞いたことがあります。もっと怖い話ですね。
老人ホームで思う事を書きます。私、老人ホームは、入れる歳ですが、夜になると水分の取り方からか、手の皺が魔女の様にシワが増えるんです。私。
なぜ、警察が怖いかは、所持品の中にカッターナイフを持っているのも調べられているからだそうです。。
エリートの道から外れた息子さんで思う事は、自分の育てた子供で、ゲームで遊ばせて働いていたら、私が憎かったのか、私の命は、ゲームの末路と同じで命は死んでもリセットされて、犯罪にならないと思う様な残虐な子供の育っていました。
記憶の中で、この文章は不思議な体験と題を決めて書いたと思うのですが、なぜか、自分の未来とある文章に戸惑いました。