奇々怪々 お知らせ

不思議体験

レオさなさんによる不思議体験にまつわる怖い話の投稿です

彼だけ見えていなかった
短編 2023/12/21 01:10 914view

これはB君が体験した話です。

ある日男三人で夜景を見に行こうとA君が言いました。B君C君は賛成し、行くことになりました。

A君が「夜景がきれいに見える絶景スポットの山がある」と言い、A君が車を出すことになりました。そのまま話が進み、明後日の20時に○○駅に集合することになりその日は終わりました。

当日になり、予定通りみんな集まりA君が運転する車に乗車し山に向かいました。

無事山頂に着き、夜景を見ながら話しました。久しぶりに集まったことも長くしゃべりこんでしまい、深夜になってしまった。

急いで帰ることになりました。山道だったこともあり街灯もなく真っ暗でした。

山の中間あたりに来たところで女性がぽつり一人立っていました。

A君が「一緒にふもとまで行く?」と声をかけ車に乗ることになりました。

女性は無口で少し不気味でした。ふもとに着き、女性をおろし別れました。

おろしたあとC君が「今誰か乗ってた?」と聞きA君、B君が「え?」と返しました。

A君、B君は前の席に座っていて女性は後部座席に座らしたため女性の姿をハッキリ見たわけではありませんでした。

A君たちはC君の隣に座っているのだと思っていました。でもC君は誰も座ってないと言いました。

じゃあA君は誰に話しかけたのか、誰を乗せたのかは誰もわかりませんでした。

A君たちはその日、無言で帰って行きました。

1/1
関連タグ: #不気味#声#山#深夜
コメント(0)

※コメントは承認制のため反映まで時間がかかる場合があります。

怖い話の人気キーワード

奇々怪々に投稿された怖い話の中から、特定のキーワードにまつわる怖い話をご覧いただけます。

気になるキーワードを探してお気に入りの怖い話を見つけてみてください。